« 天高く | トップページ | 重要なお知らせ »

2005/11/16

Dog for sale??

IMG_7412

売ってやる!
 
そもそも、ちゃろさんのような超劇忙な人が組むような犬ではないのだ、たみこっちは!!

競技会場でPC広げて仕事をするのも、せっかくの表彰式をほって会場から会社に行くのも(←日曜なのに~ーー;)、まぁ許そう。しかし、競技会はともかく、練習大大大好きなたみこっちが、絶好のアジ練日よりの週末に練習できないなんて、もったいないを通り越して、かわいいそうになってくる! 結局、先週末も私のとろくさい練習で、お茶を濁されてしまった不憫なたみこである。241203_3

前回の平塚・静岡に続いて、またあのペアは調整なしで競技会に臨むのか、、、トホホ(-_-)

そりゃね、わかってるんですけどもね、ちゃろさんのやるせない気持ちも。

どなかた、この美しくて?やる気あふれるボーダーをお買いになりませんか? 価格は、、、そうですねザッと1000万円ほどで(゜o゜)\バキ!
Gyp_wakayama1

|

« 天高く | トップページ | 重要なお知らせ »

コメント

まけてよーーーー。
そしたら町田の裏山で捜索三昧だっ!(笑)

投稿: みろり | 2005/11/21 19:03

みどりさんだったら、只でもOKよ。ついでに茶色もオマケでつけようか?(゜o゜)\バキ!

でも、きっとちゃろさんが泣きながら町田に迎えに走りそうなので、この商談はきっと破談になるでしょう(^^;)

投稿: お! | 2005/11/22 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/7139615

この記事へのトラックバック一覧です: Dog for sale??:

« 天高く | トップページ | 重要なお知らせ »