« 2005年10月 | トップページ | 2006年3月 »

2005/11/16

Dog for sale??

IMG_7412

売ってやる!
 
そもそも、ちゃろさんのような超劇忙な人が組むような犬ではないのだ、たみこっちは!!

競技会場でPC広げて仕事をするのも、せっかくの表彰式をほって会場から会社に行くのも(←日曜なのに~ーー;)、まぁ許そう。しかし、競技会はともかく、練習大大大好きなたみこっちが、絶好のアジ練日よりの週末に練習できないなんて、もったいないを通り越して、かわいいそうになってくる! 結局、先週末も私のとろくさい練習で、お茶を濁されてしまった不憫なたみこである。241203_3

前回の平塚・静岡に続いて、またあのペアは調整なしで競技会に臨むのか、、、トホホ(-_-)

そりゃね、わかってるんですけどもね、ちゃろさんのやるせない気持ちも。

どなかた、この美しくて?やる気あふれるボーダーをお買いになりませんか? 価格は、、、そうですねザッと1000万円ほどで(゜o゜)\バキ!
Gyp_wakayama1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年3月 »