« Divaチャンピオン完成! | トップページ | 9.11 »

2005/07/21

その男、不安定につき

茶色である。

彼はそもそも、「落ち着き」とは無縁の犬だ。それでも家にいる時の彼はそれなりに居場所を確保して穏やか?に暮らしている。しかし、ちょっとした刺激で彼の穏やかな時間は往々にして崩れ去ってしまうのである(^^;) 

が、しかしこれに関しては茶色だけを責めるのは不公平というものだろう。彼にそれを許しているのは誰あろうこの私だしf^^;) 更に幼少の頃非常に"neat"だった彼のふるまいにあぐらをかいて、それ以降環境訓致をサボった私に負うところが大きいのだから。

まぁ、それにしても「うざい」こと! たみこっちが出産したその夜から、彼のうざさには拍車がかかっている。多くの人が家に出入りしてるのに、接待係りの自分をさしおいて、たみこ、たみこと可愛がる。おまけに正体不明のヘンテコな生き物がやってきて、あびちょはそれにかかりきり、、、そんな毎日で彼なりに神経を使い、たみこと私の一挙手一投足に集中し、心をざわつかせ、消耗しているのだろう。ああ、あわれなり茶色(-_-) 結局彼もまた子育てしてるのかもしれないなぁ、、、自分の中の子犬をね。

この試練?を乗り越えて大きくなれよ~>茶色君。私も陰ながら(←陰なのか?^^;)支援するからさ。

え?アビィ? 彼女はマイペースっす。流石は女王(笑)、子犬なんて全然、まったく、ちっとも興味ないんだもんね(←いいのかそれで?)

画像は、in_dogbed1 「どうしてこういう顔に( ̄□ ̄;)!!」という茶色君。
その口って、口紅塗ってるんすか?(゜o゜)\バキ!

|

« Divaチャンピオン完成! | トップページ | 9.11 »

コメント

小さな画像ではいまいちわからなかったけど 大きくして見てみたら・・・
かなり うけました
口紅というより 唇移植しましたか?
なにかすっぱいもんでも 食べられましたか?

投稿: ちぽ | 2005/07/21 23:31

おお〜なんてタイミング!久しぶりに覗いたら更新してた(核爆)
茶色君のいじけぶり(* ̄m ̄) 男なんてそんなもんかも?(笑)
でで、個人的にはアビィ姉さんに1票お入れしたいです。さすがです、そのマイペースぶり!!リーちゃんだったらと考えると、ますます尊敬します(笑)

投稿: ふーこ | 2005/07/22 01:35

>ちぽさん
お久しぶりです~(^.^)
ご家族はみんなお元気ですか? アイン頑張ってるようですね、アッコさんから聞いてますよ(^.^)

唇移植。。。ギャハハ!(o_ _)ノ彡☆ そうかも、アイツ、私の知らないとこで形成手術受けてるのかも? だからあんなに「おもしろい」顔が色々とできるんだわ。そうか、そうだったのか!?

>ふーこさん
おお~~、こちらこそご無沙汰しちょります。そちらのNEW BLOGにも伺ってはいるのですが、足跡残せず。。で、失礼してます。スンマソンm(__)m

この状況におかれたリーちゃん。 想像するのも恐い(゜o゜)\バキ!
んでもね~、女子は結局こういう場合強いと思うのよ。それに比べてあかんね男は、、、ってうちの茶色だけか(^^;)??
うろうろするだけで、思いっきり邪魔ですわ。
その点あ~君はしっかりしてそうね。羨ましい。ああ(T_T)

投稿: あびちょ | 2005/07/22 12:25

出遅れた~
ぴっちゅ、口紅でおかーさんの気を引こうとしてるの?(^o^;
そして愛しのアビィっち、お見事!「小公女」のラヴィニアのようですわ~(,_'☆\ ベキバキ

この週末こそ、哺乳@ごっついパピーズを更にごっつく作戦補佐に参りたかったのですが、大人しく自分の病院に行ってきます(T-T)

投稿: あきの | 2005/07/22 22:28

「落ち着き」とは無縁、、、
やはり父似だったのか!>無駄な元気の娘 (爆)

タラコな唇、すごく可愛い~(≧Σ≦)ぶっ

投稿: くみねー | 2005/07/23 17:48

>あきのさん
出遅れた~って、あ~た、blogデビューじゃないんですけど>私(^^;)

「小公女」って読んでないし見てない(゜o゜)\バキ! んでもラヴィニアさんとやらは、気高くて、凛とした子なのね(,_'☆\ ベキバキ

まったくだわ、早く治して配膳係りやりに来てちょ~。

>くみねーさん
ええ、そうです、まったくもってその通り。ソックリですやん>ジャイと茶色君
って、そんなん似ても嬉しくない?そうだよね~~(・_。)ドテッ!

投稿: あびちょ | 2005/07/24 18:31

あのう~。ラヴィニアって・・・それはほめてない・・・ような気がするのですが。
や、嫌いじゃないですよ、嫌いじゃ。(笑)

投稿: みろり | 2005/07/25 10:08

わはははは(^▽^ゞスキだよーっ>ぴっちゅ
彼にはそうしてじーさんになるまで
ずぅ~っと不安定なキュートなヤツでいて欲しい♪
口紅塗ったお口にちゅぅ~してあげりゅ(笑)

投稿: ちなつ | 2005/07/25 14:53

ぎゃははははっ!!ばんばんばんっ!!
ほんとだっ!口紅塗っているみたい!!(爆)
がんばれっ!!茶色君♪

って、あびちょさん、おひさぁぁぁぁぁ!!
ちびちゃん達、かわええのぉ!!

投稿: じゅりび | 2005/07/27 09:29

唇に目を奪われがちですが、目もイカスかも(爆)

投稿: みや | 2005/07/27 15:06

あぁ、 ひーちゃん待っててね。もうすぐだから、、、
そのゴージャスなベッドで一緒に寝ようね(^.^)

投稿: アッコ | 2005/07/28 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/5077428

この記事へのトラックバック一覧です: その男、不安定につき:

« Divaチャンピオン完成! | トップページ | 9.11 »