« 2005年6月 | トップページ | 2005年9月 »

2005/07/21

その男、不安定につき

茶色である。

彼はそもそも、「落ち着き」とは無縁の犬だ。それでも家にいる時の彼はそれなりに居場所を確保して穏やか?に暮らしている。しかし、ちょっとした刺激で彼の穏やかな時間は往々にして崩れ去ってしまうのである(^^;) 

が、しかしこれに関しては茶色だけを責めるのは不公平というものだろう。彼にそれを許しているのは誰あろうこの私だしf^^;) 更に幼少の頃非常に"neat"だった彼のふるまいにあぐらをかいて、それ以降環境訓致をサボった私に負うところが大きいのだから。

まぁ、それにしても「うざい」こと! たみこっちが出産したその夜から、彼のうざさには拍車がかかっている。多くの人が家に出入りしてるのに、接待係りの自分をさしおいて、たみこ、たみこと可愛がる。おまけに正体不明のヘンテコな生き物がやってきて、あびちょはそれにかかりきり、、、そんな毎日で彼なりに神経を使い、たみこと私の一挙手一投足に集中し、心をざわつかせ、消耗しているのだろう。ああ、あわれなり茶色(-_-) 結局彼もまた子育てしてるのかもしれないなぁ、、、自分の中の子犬をね。

この試練?を乗り越えて大きくなれよ~>茶色君。私も陰ながら(←陰なのか?^^;)支援するからさ。

え?アビィ? 彼女はマイペースっす。流石は女王(笑)、子犬なんて全然、まったく、ちっとも興味ないんだもんね(←いいのかそれで?)

画像は、in_dogbed1 「どうしてこういう顔に( ̄□ ̄;)!!」という茶色君。
その口って、口紅塗ってるんすか?(゜o゜)\バキ!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年9月 »