« 行者ニンニク | トップページ | その男、不安定につき »

2005/06/02

Divaチャンピオン完成!

アジ練をご一緒させていただいているFさんの愛犬O・E・S(オールド・イングリッシュ・シープドッグ)のDivaが先週末のドッグショーで、チャンピオンを完成しました。

私には、気の遠くなるようなグルーミングを必要とする犬種です。日々の管理にショーマナーを入れるトレーニング。どれだけの愛情と手間が必要なのでしょうか?私には想像できません。010605_Diva1

最初の基礎犬ラリーから出発したラリーロード犬舎。そのラリーから脈々と続く母系4代に渡ってのチャンピオン完成を、すべてオーナーハンドラーでフィニッシュされてきた、Fさんファミリーの努力と情熱に心からの拍手を送ります。

Diちゃん。これからも、一緒に遊ぼうね!(^.^)

|

« 行者ニンニク | トップページ | その男、不安定につき »

コメント

Divaちゃん、おめでとうございます~(^o^)

サイト拝見しましたが、みんな大変な賞暦でアゴ外れました(^o^;
Divaちゃんもますます輝いていくのでしょうね。
でも、またグランドで会ったらウリウリさせて下さいね~(^_^)

投稿: あきの | 2005/06/02 16:04

Divaちゃん、おめでとうございますー!

パラダイスで白プー連れてたモノでございます。
私もサイト見せて頂いてアゴ外れました。
トイプーのお手入れごときでヒーコラ言って大変失礼しました(^O^;)
あのフカフカコートを保ちつつ、アジまでされてるなんて心底頭が下がります〜m(_ _)m
またお会いしたらよろしくお願いします(^^)

さてと、メアリーのシャンプーしなくちゃ…(いつも言ってる?(^O^;)

投稿: アッコ | 2005/06/03 13:45

>あきのさん、アッコさん
Diちゃんにおめでとう!をありがとう。
でしょでしょ? アゴはずれそうな賞歴でしょ(^.^)
ずっとオーナーハンドリングでやってらっしゃるんですよ。
あの気の遠くなるようなグルーミングを必要とする犬種を!
私には何があっても無理っす(^^;)

さて、アビィのブラッシングしなきゃ、、、、

投稿: あびちょ | 2005/06/08 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/4377451

この記事へのトラックバック一覧です: Divaチャンピオン完成!:

» オールド・イングリッシュ・シープドッグ [ブログで情報収集!Blog-Headline/interest]
「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを... [続きを読む]

受信: 2005/08/04 17:54

« 行者ニンニク | トップページ | その男、不安定につき »