« どうよ?この後ろ脚(^^;) | トップページ | とり急ぎ »

2005/05/07

ヒース君のゴールデンなウィーク

たみこのヒートとともに始まり、ヒートとともに暮れてゆく今年のGWでした。

おかげでヒース君の頭の中はゴールデンな花が咲きまくり(-_-)、この状態の犬と日曜の競技会に出ることになった私の気分は、私の体重と同じくらいに重い(^^;)

しかし、ヒースのスメア犬ぶりは素晴らしい。発情前期のうちは気にはするものの、ご飯はいつもどおりに食べ、いつもどおりに食後15分の皿なめタイムもかかさない。ところが、移行期から発情期に入る頃になると、ご飯は完食するものの恒例の皿なめタイムはカットされ、愛しのハニーの元にまっしぐら~! そしてもうそろそろ後期に入る昨日あたりから皿なめタイムも復活。まだいつもよりは短めですが、ちゃんとなめてくれました。これで私の皿洗いもまた楽チンに(^^;)

さて、GW中、パラダイスグランドには多くの方が来てくださいました。一番遠方からのご来場は東京のみどりさんご夫妻となな&トト。トト君の成長振り、、、というかみどりさんの立派なハンドラー振りに感銘を受けました。私も頑張らんといかんねぇ。みどりさんのアドバイスをいただきながら、ゴールデンなヒース君もSAR(サーチ・アンド・レスキュー)の始めの一歩、ランナウェイに挑戦。楽しかったです。ありがとうございました>みどりさん(^.^)

あきのさんご夫妻には、、、何のおかまいもせず失礼致しました。んでもいいやね~勝手知ったる他人の庭っしょ(゜o゜)\バキ!

その他、お初の皆様もまた来て下さいね~。

これからの季節は、夕方からなら良い風が吹き始めます。昼間は海で泳いで(笑)、夕方からどうぞ(^.^) ああ、それにしてもナイター設備が欲しいなぁ~>電気が専門@○ひ○かい様(゜o゜)\バキ!

さて、明日は久しぶりのアジ競技会。ゴールデンなヒース君、そろそろ気持ちを切り替えて、私の為にも働いてちょ! 自慢の下半身はスポーツで使ってね(゜o゜)\バキ!

|

« どうよ?この後ろ脚(^^;) | トップページ | とり急ぎ »

コメント

あぁ、そんな便利なバロメータがあったとは!>皿ナメくん
おみそれしました(;^^)
GW中は、なぁーんにもお役に立てずに夕飯だけご馳走になり(;^^)ありがとうございましたm(_ _)m
明日はぴっちゅの2度でびゅ〜やね!ガンダーラで思い切りモンモンを発散してちょ(^^)
辿り着いたユートピアには何が待っているのか、、楽しみ!(,_'☆\ ベキバキ

投稿: アッコ | 2005/05/07 15:42

パラダイス夫人こと・あびちょさま、2日間にわたり大変お世話になりました。
本当にありがと~!
しかし・・・あびちょさんが感銘をうけてくださるほどの立派なハンドラーぶりって、それなんじゃ??
わたしは、たみさんの「たけし」にいたく感動いたしました。(笑)
また遊びに寄らせて下さいね!
ってか、やっぱり泊まり込みで合宿でしょう!!

投稿: みどり | 2005/05/10 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/4019325

この記事へのトラックバック一覧です: ヒース君のゴールデンなウィーク:

« どうよ?この後ろ脚(^^;) | トップページ | とり急ぎ »